自由気ままに

自由気ままにのんびりと

2017-01-01から1年間の記事一覧

NEWSの歌について

見ての通り今回はNEWSの、歌についてです。何より私U R not aloneについてだしてなかったからまずU R not aloneから。四人になって六年目。動画をつくりたかったけど、、遅れてでもだせそうならだそうかなあ、、。とりあえず今すぐには無理ということでお祝…

シゲハンクスことグリーンマイルレポ。

みなさんこんにちは。お久しぶりと言っていいんでしょうか( 笑 )そんな期間も経ってないのにブログ更新してしまいましたあんなです( 笑 )さっそくですが記憶が薄れてしまう前に今回の加藤さん主演のグリーンマイルのレポを認めたいと思って書かせていただい…

NEVER LAND入国

どうもみなさんこんにちはこんばんは。あんなです。初めましての方、多いと思います。はい、私これがブログを始めて初の投稿です。と言いたいところですが先日一つだけお先にアップさせていただきました( 笑 )前回に引き続き語彙力も無ければちゃんとした主…

NEWSに出逢う前と出会った今

みなさんこんにちは。あんなです。初めましてのお方が多いと思われます( 笑 )先日とある人のブログを拝見させていただき色々影響受けたものがありまして私も認めようとNEVER LANDをほっぽって今この新しいブログ内容を打っています( 笑 )まねをしているよう…