自由気ままに

自由気ままにのんびりと

こんな私だったけど。

こんにちは。あんなです。


年明け前に出したかったんですけどなかなかうまくまとまらなくて出せてませんでした。


まず最初に前回のブログ、ひどすぎる。

いやおまえが書いたんだろ?って感じだしひどすぎるってなに?いやいやクソワロタまじでありえねえって感じです自分でも。


勢いにしてもなんにしてもすんごいこと書いたってすごい思ってます。



自分が求めてるのこれじゃない。

とか、何様感満載だし、おまえが求めてるの提供できるわけないじゃん。ってなるし。



最初はツイート好きで、色んな情報も入ってきてとかいう理由でフォロー挨拶来てくれる方が多いんですが後に私の何様感がうざくて生理的に無理になってく人が過去何人かいるんですけど、今では私も私自身私がうざいです。



過去の私はNEWSに大してじゃなくてそもそも人としておかしくて、口も悪いし不快にさせるツイート多かったと思いますし、やってることがほんとに子どもだったと思います。



私的に思うことって感じでツイートしていたのも思う。とかがないからあからさまに知ってて確実な情報みたいな感じでツイートもしてたし。



私的に思うことでもツイートしなくていいようなことツイートしてたし。

「わざわざみんなが見れるところでツイートすることじゃないこと」までツイートしてました。ごめんなさい。



ブログという場所になってしまったけど過去に不快にさせた方になんと申し上げたらいいかわからないです。




今はそんな自分を少しでも変えたい、、っていうか、多分調子乗ってたんですね。フォロワーがこんなにいるのもおかしいくらいで。あんなさんあんなさん!って言ってくれる人がいて。




調子乗ってるクソ野郎ですね。




とある方のファンが自担を下げる。っていうツイートを見かけた時、私は今までどれだけ増田さん含めNEWSを下げてきたんだろうって思うとほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいだし自分が情けないしなんてことしてたんだってすごい思いました。




小山さんのことも手越さんのことも色々言いました。


小山さんSNS見てるはずなのになんで治らないの?みたいなこととか、手越さんはいつまでも許されると思ってるの?泣いたのはなんだったの?とか。



ほんとに何様だよって。


デマだとしても本当だとしてもそんなの私分からないし。ほんとのことなんて分からないんだからそんな言わなくていいし。そんな情報が出ても二人は私の前に姿を出してくれて歌ったり笑顔でいてくれるし。



>小山さんが歌に恐怖心を抱いていてコンプレックスなのはテゴマスがいて、メンバーの中で一番近い存在のシゲも上に行っちゃって取り残されて焦りと不安とっていうのかなあとか思ってたけどそんなんじゃなかったんだ。知らないことばっかり。なんなんだ自分。



このツイート、NEWSICAL放送された後のツイートなのですが、ほんとにこんなことも知らないで歌のことツイートしたりして。


対してNEWSのことなんてしらないくせに、ましてやほとんどしらないくせに。



NEWSのこと好きすぎるから!

少しでもいいの見たいし!彼らならもっと出来るはずだし!

みんなの前で歌う立場なんだから音程外すとか!


じゃないなって。

いやもはやこれまたなんていう理屈なんだろう。

屁理屈というか矛盾というか。ただの私1人の自己中な発信にすぎないなって。




そもそもいつから呼び捨てで呼ぶようになったんだろ。


くん、とかもないしさん、どこいった?って。



最近はさんつけるようにしてるしさんじゃなくてもくんをつけたり、、個人それぞれの呼び方があると思うからそこは特に大きくこれで呼ぶ!ってのは決めてないですけど毎回のように呼び捨てはやめようって思いました。いやあ気づくのも何もかも遅いですね。






そしてこのクソ野郎が1回カウコンの前にNEWSに冷めるかなって時期があったんです。


そのまま冷めて2度とNEWSにくんなって方も多いと思いますが、カウコン見て、CDTV見て、やっぱ好きだって。悔しいけど好きだって。

なんで好きなんだろ?とか思う度に考えちゃってたけど、好きなものは好きって言葉しか出てこないです。



ただこんなことしでかした私がひょっこりNEWSに戻ってきて沸いてるのってなんかほんとに叩きの的だと思いますし怖くてあんまがんがんツイートもできないですけど、やっぱりしたことはしたことで自業自得なので、私は私なりこれからまた応援したいなって思ってます。



盲目になりたくないからとかいう自己中な理由でいろんなお方のツイートも拝見してそのうちに意見が揺らいで自分の中でめちゃくちゃになってやったこともすごかったですがもう今はほのぼの応援したいです。




手越さんのRING、いろんな人に嫌われようと、みんなに会えるなら嫌われ者でいい、俺は戦うよ。って。




私もいろんな人に嫌われようと自分なりにこれから応援したいなって思いました。

戦うって言ったら変な意味になるかもしれないけど、とある相手と戦うよりは自分と戦う感じ、、?




(またここに付け足す感じになってしまったのですがファンになって色んな感情と向き合うことになって、好きなだけなのになんでこんなに苦しいんだろう、とか、急にあんまり沸かなくなったりとか、逆に好きすぎてわけわからなくなったりとか。

でもぐるっと一周して今はもう自分の中で落ち着けてるかなって思います。

あくまで自分の中で。周りから見たら何も変わってないのかもしれないです。

これからもまだ知らない感情と戦うことになるかもだし、向き合うことになるかもだし。。


そしてそのうちに自分の中で自分の感情がわからなくなって他人様のいろんなツイートを見るようになって、そのどれかに少しでも共感したら私の気持ちはこれなんだって、考えもしないようになって。他人様の言葉にすぐに揺られてました。だからきっと小山さんのことがあっていろんな人のに揺られてがんがんいろんなことツイートしてたんだと思います。余計な事考えたくないし自分の中で気持ちがはっきりしてないといつまでももやもやするから。っていうこれまたわがままな理由で。)








あと価値観が合わなかったり、嫌なお方はほんとにリムブロしていただいて大丈夫です。




これからはなんかもう切り替えるというか新しい気持ちで応援したいなって思ってます。、(?)



今までのようなツイートをするくらいなら盲目すぎるくらいの方がいいなって感じるほどです、、、



こんな私ですがお話してくれるお方がいたら嬉しいなあと思ってます。

そして、これからもこんな私ですけどよろしくお願いします。



また、なにか付け足すことがあるかもしれないです。

読んでくださった方、ありがとうございました( ; ; )



2018.1.13